line

ブログ モリー君が行く!!

ペット

お昼寝中

2016.05.04

気持ち良いみたいで イビキが凄いです!

続きを読む
おやつ

2016.03.31

ワンちゃんのおやつです。 棒のついた飴みたいな形をしています。 今までにない、反応を見せました。 とても美味しいみたいです。

続きを読む
嬉しい!!

2016.03.14

散歩で嬉しさ最大の笑顔です!

続きを読む
あの頃は

2016.03.08

5年前に我が家に来た時の写真です。 名前は「もか」と言います。 何でも、小さい頃は可愛いものです。

続きを読む
大好き!

2016.03.03

動いてないように見えますが、 ペロペロ中を舐めてます(^O^) 大好きみたいです。

続きを読む
食べちゃダメだぞー

2016.03.01

ラナンキュラスの手入れをしていたら、何やら近づいてくるものが…… 匂いを確認しただけでした。

続きを読む
お昼寝

2016.02.28

よく寝ています。

続きを読む
可愛い!

2016.02.23

知人宅の可愛いワンコです! 男の子です! イケメンですね!

続きを読む
寒い日

2016.02.09

寒い日はストーブがマストです! 動きません。笑

続きを読む
仲良し

2016.02.06

仲良しネコです!

続きを読む
最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
アーカイブ