line

ブログ モリー君が行く!!

  1. 平塚 不動産トップ
  2. ブログ モリー君が行く!!
ホルモン亭 大ちゃん

2019.01.08

シロコロで有名な本厚木のホルモン亭大ちゃんです。2019年の大ちゃん始め。今日も最高に美味しかったです!食べたばかりなのに、既にまた食べたい!猫が好きなら、よりオススメのお店です!

続きを読む
梅の木

2019.01.08

梅の木に、つぼみが付き始めました。 例年1月終わりから咲き始めます。

続きを読む
オープンハウス

2019.01.05

今回の日向岡は、見晴らしが良かったです。丁度天気も良く暖かく、農作業している人がいました。

続きを読む
謹賀新年

2019.01.04

明けましておめでとうございます。 本年も、宜しくお願い申し上げます。

続きを読む
新年

2019.01.04

新年がスタートしましたね!お天気で気持ちのいいお正月でした!本年もよろしくお願い申し上げます!

続きを読む
競輪

2019.01.03

年末は、初めて競輪に行ってきました。 新聞も買い見、少額ずつ買いましたが、なかなか難しいものです。 マークシートにつけ券を買います。 平塚競輪場は綺麗で、中にはコンビニもあり、十分1日遊べます。 この日は静岡で開催されたので、平塚では建物の中のスクリーンで観戦しました。 聞いたところによると厚木から無料の直通バスが出ているそうです。

続きを読む
イルミネーション

2019.01.03

プラットフォームに光のシャワーが降っています。江ノ電長谷駅にて

続きを読む
みなとみらい

2019.01.03

みなとみらいに行ってきました。水面に映る景色とライトアップがとてもきれいです!

続きを読む
温泉から海一望

2018.12.28

客室の露天風呂からの景色がとてもきれいで初島の向こうに水平線が見えます。網代山温泉みずのにて

続きを読む
いつのまにか

2018.12.26

4歳を過ぎると いつのまにか 出来ることが増えてます。 この線路も一人で作ったんですって。 いつのまにか出来るように抜いてなったんだなぁ と。しみじみ思いました。

続きを読む
最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
アーカイブ