line

ブログ モリー君が行く!!

2025年09月

誕生日

2025.09.26

娘より誕生日のプレゼントに和ばらのバラが欲しいとの事で、お取り寄せしました。いつもながら綺麗です。

続きを読む
誕生日のお祝い

2025.09.24

小田原にある季去来邸で誕生日のお祝いをしてもらいました。 落ち着いた雰囲気で、お料理も丁寧で美味しかったです。小田原らしさを感じられて、また行きたくなるお店でした。

続きを読む
ブルーノマーズ

2025.09.24

本日の作品 ブルーノマーズです! 中々の出来に満足!

続きを読む
定食

2025.09.23

牛タン麦とろご飯を美味しくいただきました。

続きを読む
草取り

2025.09.20

やっと、庭の草取りをしてもらい、すっきりしました。後は、秋の植木の剪定です。

続きを読む
山むろ

2025.09.19

平塚の 西真土にある山むろ っていう和食屋さん行ってきました。海鮮丼とかお刺身が新鮮で、ランチもボリュームたっぷり!落ち着いた雰囲気でゆっくり食べられるからおすすめです。

続きを読む
ピソラ

2025.09.17

新しくできたお店 早速行ってきました。 お腹一杯で動けませーん!

続きを読む
ちゃんぽん

2025.09.16

コーンがたっぷり入っている 味噌バターコーンちゃんぽんを 美味しくいただきました。

続きを読む
猫草

2025.09.14

定期的に猫草を育てています。

続きを読む
じょ里い

2025.09.10

久しぶりに本厚木にある じょ里いに来ました。 味はもちろん、盛り付けやサービスにも心配りが感じられるので、友人同士の食事や家族での集まり、ちょっと特別な日に利用するのにもぴったりです。 「一度行くとまた来たくなるお店」と言えるくらい、満足度が高いと思います。

続きを読む
最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
アーカイブ