line

ブログ モリー君が行く!!

仕事

お客様から

2023.11.29

お客様からいただいたお菓子! チョコレートが濃厚すぎて////ほっぺた落ちました(笑) とっても美味しいお菓子をありがとうございました! お気遣いに感謝して、また頑張らなきゃ!と思いました

続きを読む
感謝

2023.04.19

お客様からいただいたお菓子。 物件のお引渡しが終わってもこうして気にかけていただき、身の上を心配していただいたりで。 感謝の気持ちに尽きます。 嬉しいです。ありがとうございます!

続きを読む
感謝

2023.02.15

この前 ご案内させていただいたお客様にマスクケースを頂きました。 いつも優しく接してくれるお客様なんです。 そんなお客様とお付き合いさせていただいていること。幸せです。 お客様のためにより頑張ろう!と思えました

続きを読む
大切な気持ち

2022.09.07

今日は私の受け持つお客様のお話です。 ずっと体調がよろしくなくて なかなかお会いできないお客様がいらっしゃいました。 半年ぶりにお会いする事になって、会えるのを楽しみにしてます。と仰っていただいて、すごくすごく嬉しく幸せな気持ちになりました。 人との繋がりってほんとに大切なものですよね。 ほんとに元気なお顔を拝見できてとてもとても嬉しかったです。またご一緒できることを私もとても楽しみにしてます! ありがとうございます。

続きを読む
時の流れ

2021.02.23

仕事をしていると1秒がとても短く足りないくらい。 解放されての1秒は1分くらいに感じれる。 時間もまた生き物みたい。

続きを読む
眺望

2021.01.12

厚木恩名のマンションからの眺望です。見事な青空。 この季節空気が澄んでいて、どこまでも突き抜ける青空が好きです。

続きを読む
眺め

2021.01.09

オープンハウスで行ったマンション最上階。眺めも良く、晴れていたこの日は暖房もいらずポカポカでした。

続きを読む
オープンルーム

2020.09.26

多分押入れだったのを、リフォームした物入れ。使い良さそうな感じでした。 左側の上には、服をつるすバーが付いてます。

続きを読む
これからの家

2020.03.04

最新の家を勉強してきました! 家を売る人としてしっかりとした知識を持ってご紹介できるようにこれからも勉強していきます!!

続きを読む
ディラー研修

2019.09.04

ディラー研修で、お店を回って来ました。

続きを読む
最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
アーカイブ