line

ブログ モリー君が行く!!

  1. 平塚 不動産トップ
  2. ブログ モリー君が行く!!
チューリップ

2019.01.20

お花屋さんでいただいたチューリップ。 土に植えるのではなく、水の中に入れておけばいいそうで。 花が開いて来ました!

続きを読む
初アンパンマン

2019.01.16

絵なんてまだまだ書けないのでは・・と思ってましたが 書けたみたいです! アンパンマンですって。 子供は面白いですね。

続きを読む
マドレーヌ

2019.01.16

2月のバレンタインデーに向けてのハウスモリー恒例のチョコレート教室。 その打ち合わせに先生宅へ伺いました。 今回はザッハトルテを作ることとなりました。 ケーキ1台お持ち帰りできます。 帰りにマドレーヌをいただきました。 上に乗っているプラムが合っており、とても美味しかったです。

続きを読む
寒いですね。

2019.01.16

午前中は、風は冷たかったですが、☀️陽があって暖かったですが…。

続きを読む
花園万頭

2019.01.16

花園神社の近くまで行ったので、お参りして、花園万頭の茶室で抹茶をいただいてきました!

続きを読む
富士山

2019.01.15

富士山がとてもキレイ!思わずパチリ!

続きを読む
青空

2019.01.15

ちぎれた雲が浮かんでいて、水平線がどこまでも続く冬の海です。134号線上り七里ヶ浜にて

続きを読む
ポン太くん

2019.01.15

友人の家のポン太くんです。

続きを読む
イーブイのぬいぐるみ

2019.01.15

ご存知でない方もいるかもしれませんが、ポケットモンスターの中のイーブイという子のぬいぐるみの写真です。 洗濯後干し方に悩んだのか、最終的にこのような形になっていました… 尻尾で吊るされて少し可愛そうなことになっていました…笑

続きを読む
マルタ 2

2019.01.10

ゴゾ島

続きを読む
最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
アーカイブ