平塚の不動産、大磯、二宮の湘南の不動産情報はひらつかリアルティ
2018.12.12
不思議な雲の形 風の流れ 気温 湿度 同じ形は二度とない 不思議な気持ちになりました。
表参道のクリスマスイルミネーションです。 毎年この季節は煌びやかになりますね!
みなとみらいのショッピングセンターにあった熊のクリスマスツリーです。なかなかのインパクトでした(笑)
2018.12.11
厚木と海老名の情報が載っているフリーペーパー!お蕎麦と甘味特集でした!年末ですし、お蕎麦を食べに行きたいな
いつもお世話になっている美容院がさらに クリスマス仕様になってました。
寒くなりましたが、花が咲くこともあります。
知人の家に来た新しいペットです。 リスの仲間でステップレミングという生き物らしいのですが、この可愛らしさに一目惚れだったそうですが、それも頷ける可愛さです!笑
2018.12.08
花を買ったお花屋さんからヤドリギをいただきました。 木に寄生し、写真にある実を鳥たちが食べ糞によって繁殖するそうです。
2018.12.05
鮮やかな赤色 綺麗な紅葉です。 真っ赤になんるですね。
大山にいってきました!男坂と女坂があり、難易度の低い女坂を登りましたが、キツイ!!何とかたどり着きました(笑)
戻る
216
217
218
219
220
次へ
2026.08.19湘南平がある高麗山の麓に西暦500年代に創建された神社 長い間、このエリアをずっと見守ってくれている神様です。
2026.08.18手入れが良く満開になっています。
2026.08.18バルセロナの海が見えるレストランで食べたパエリアです。 美味しかったです。
2026.08.15今、映画で話題の「ちいかわ」のお線香が売っていました。