平塚の不動産、大磯、二宮の湘南の不動産情報はひらつかリアルティ
2017.01.06
遅ればせながら、箱根神社に初詣と初祈祷に行って来ました。 先週末に降った雪が心配でしたが、空気が澄んで凛とした気持ちになりました。
運勘根。 その日に獲れた魚のお刺身です。
2017.01.05
可愛い寝顔です!
旅館の部屋にある露天風呂です。ここから見る景色は、格別です。
2017.01.03
お正月休みを利用して、初滑りに行って参りました。 日常では味わえない、雪の上を滑る感覚は、歳を重ねても忘れられません!
2017.01.02
もう20年欠かさずに行っている「平塚八幡宮」に初詣へ行って参りました。 何でここに行っているかは内緒です(^_^)
今年もこの湘南の地を駅伝ランナーが、様々なドラマと共に駆け抜けました! 毎年、箱根駅伝はテレビに釘付けです(笑) そして駅伝が終われば…… 一年が始まります!! 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2017.01.01
今年のおせちは、昨年同様「竹万」で頼みました。 一つ一つが丁寧に作ってあり、味も良くおすすめです。 種類も多く食べる楽しみもあります。
実家にて サァ食べるぞ~! 恒例の行事、お正月の持ち寄りパーティー いつも数キロ体重が増す時期です(^◇^) 一年分の栄養をとって元気に過ごすぞ~
見事です!
戻る
303
304
305
306
307
次へ
2026.08.26出雲大社相模分祠 近くを通ったのでご挨拶 落ち葉でハートを模って ほっこりしました
2026.08.26落日の時、茜色の空に漂う夏の富士山です。
2026.08.26四之宮にあるがってん寿司でランチをいただきました。美味しかったです。
2026.08.25地元の定食屋でたけのこ釜飯!