平塚の不動産、大磯、二宮の湘南の不動産情報はひらつかリアルティ
2020年11月
2020.11.04
大きな竹ですね! 緑を見ると落ち着きますね〜!
谷中まで美味しい栗むし羊かんを買いに。豆大福も美味でした!
敵から免れる為、自ら発光するそうです。 綺麗でした。 鴨川シーワールド
穏やかな海に浮かぶ晩秋の富士山です。七里ヶ浜にて
高級食パン専門店の 迷わずゾッコン の食パンです。食材にはこだわっており、しっとり、ふわふわで、美味しいです。
戻る
1
2
3
2026.07.05夜、外で猫が大喧嘩している声があり、翌朝庭を見たら、毛が沢山落ちていました。
2026.07.01明石町にある「鮨たけひろ」さんに行ってきました。赤酢を使った江戸前鮨で、とても美味しかったです。
2026.07.01世の中には沢山の種類の紫陽花があることを知りました。 その中でもひときわ心惹かれる紫陽花と出会い、思わず撮影。 それぞれ違っていいですね!
2026.07.01青紫が雨に濡れて鮮やかです。