平塚の不動産、大磯、二宮の湘南の不動産情報はひらつかリアルティ
2023年04月
2023.04.15
プラリネケーキをいただきました。美味しかったです。 チョコレートでコーティングしてあります。
ポン太くんのお花見です。
2023.04.11
数年前に行った宮古島 いつかここに住みたい夢ができました。 とても心が穏やかになる場所です。
2023.04.07
ジューンベリーの花です。実がなるのが楽しみです。 熟すと鳥が食べに来ます。
2023.04.05
あったかくなったからか勢力増大中のビオラ(笑)ボリューム感があってキレイです!
小田原わんぱくランド 桜満開 すごいタイミングで遊びにきました! お花見も公園遊びも目一杯楽しみました。
自宅近くに移転してきた、ケムリ、カレー屋さんです。テイクアウトしました。とても美味しかったです。
子供たちが食べたい!と言い出し(笑) 作りました! このレア感を出す時間の調整が微妙に難しいんです(笑) めちゃくちゃ柔らかいローストビーフができました。成功!
三段壁
戻る
1
2
2026.06.10江ノ島には何度も訪れていますが、神社として、全国でも有名だという認識がありませんでした。 多くの神話、伝説からなる江ノ島神社 改めてお参りさせて頂きました!
2026.06.10可愛いクレープ屋さん見つけました!
2026.06.09綺麗に咲いてました。
2026.06.06カーテンに隠れて、外にいる鳥を見ています。