平塚の不動産、大磯、二宮の湘南の不動産情報はひらつかリアルティ
2023年06月
2023.06.14
仕事終わりにみなとみらいまでツーリングしてきました。
ネギ玉中華そば! 最後の締めにご飯投入! コレがうまい!
秋田のホテルで食べた 夜食で食べたラーメンです。 懐かしい素朴な味で美味しかったです。
みなとみらいにて偶然出会った花。 とても綺麗で、鮮やかです。 つい足を停めてパチリ
2023.06.13
ジョリーパスタへ。
2023.06.11
ひまわり 太陽に向かって元気いっぱい咲いてる様が好きです。 今年は見に行きたいな〜。ひまわり畑!
2023.06.10
庭の紫陽花が咲きました。花が重く下に下がっています。
2023.06.07
大神にある登竜門という 焼肉屋さんに行ってきました。 お肉がとても柔らかくて美味しかったです。
スイーツパラダイス! よし。全力で食います!
茅ヶ崎のル・ニコ・ア・オーミナミ なんとこれが前菜です。 旬の野菜を美味しくいただく。 とっても贅沢な時間の始まりです。 おいしかったぁ!
戻る
1
2
3
次へ
2026.07.05夜、外で猫が大喧嘩している声があり、翌朝庭を見たら、毛が沢山落ちていました。
2026.07.01明石町にある「鮨たけひろ」さんに行ってきました。赤酢を使った江戸前鮨で、とても美味しかったです。
2026.07.01世の中には沢山の種類の紫陽花があることを知りました。 その中でもひときわ心惹かれる紫陽花と出会い、思わず撮影。 それぞれ違っていいですね!
2026.07.01青紫が雨に濡れて鮮やかです。