line

ブログ モリー君が行く!!

2025年09月10日

じょ里い

2025.09.10

久しぶりに本厚木にある じょ里いに来ました。 味はもちろん、盛り付けやサービスにも心配りが感じられるので、友人同士の食事や家族での集まり、ちょっと特別な日に利用するのにもぴったりです。 「一度行くとまた来たくなるお店」と言えるくらい、満足度が高いと思います。

続きを読む
定食

2025.09.10

豚角煮のコクがしじみ汁に ぴったりです。

続きを読む
最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
アーカイブ