ペット
- ペットショップにて
-
2019.10.30
アビシニアンという種類の猫ちゃん。 落ち着いた雰囲気といい、整った顔立ちといい、なんだか大人っぽい猫ちゃんでした! 可愛い姿についつい写真をとってしまいました!

- 窓辺の猫
-
2019.09.11
猫好きの人はあるあるだと思いますが、道を歩いていて、窓辺に猫を見つけると嬉しくなります!こちらを見てほしくて、気をひこうとします。知らんぷりされても、かわいいから全然大丈夫なのです!

- 遊び方が違う…
-
2019.09.11
ガサガサと音がしていたので、回し車で遊んでいるのかな?と思って見てみたら 上に乗って遊んでいました! とても楽しそうにしていましたが、ちょっと遊び方が違いますね…笑 でもとても可愛くて癒されます!


















