line

ブログ モリー君が行く!!

グルメ

初かき氷

2025.04.23

今年初かき氷 今年初 家でかき氷を作りました! おいしーい

続きを読む
函館

2025.04.22

函館の兆治という 居酒屋さんに行きました。 美味しかったです。

続きを読む
うに丼

2025.04.16

函館でうに丼を食べました。 ふわふわで甘くて美味しかったです。

続きを読む
藤沢ランチ

2025.04.16

藤沢のtsiteにてランチ 美味しい!

続きを読む
定食

2025.04.15

生姜焼き丼です。 甘辛いタレが香ばしく ご飯が進みます。 卵焼きと塩辛付きです。

続きを読む
吉野家

2025.04.09

初めて行った吉野家で なんとここは全てセルフサービス また、野菜が美味しい丼もあり、新鮮でした。 ごちそうさま! 

続きを読む
食べたくなるあの味

2025.04.01

食べたくなるあの味 弁慶 写真を見ると食べたくなります。 ほんと 美味しいんです。 また行きまーす

続きを読む
定食

2025.03.26

ピーマン、玉ねぎが甘いタレと相性が良くプルコギ定食を美味しくいただきました。

続きを読む
金沢2

2025.03.25

金沢お寿司 最高でーす

続きを読む
伊勢原で見つけたお店

2025.03.20

伊勢原で見つけたお店 オステリアアンジェロ その前菜です。 この後のメイン、デザート どれも美味しかった!

続きを読む
最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
アーカイブ