line

ブログ モリー君が行く!!

グルメ

ランチ

2016.08.25

旭にあるお寿司屋さんのランチを食べました。 これだけあって1500円。 安くて美味しかったです。

続きを読む
ステーキ

2016.08.19

ステーキは厚みです!

続きを読む
ジンギスカン

2016.08.18

伊勢原駅前にある「ジンギスカン伊勢原店」に久しぶりに行って来ました。 子供の頃から行っており、今も当時と変わらぬ店内の煙の量に、我が子達は戸惑っておりました(^_^)

続きを読む
かに

2016.08.18

カニ甲羅に行って来ました。 美味しかったです。

続きを読む
居酒屋さん

2016.08.15

海賊という居酒屋さんに行きました。 シーザーサラダ美味しかったです。

続きを読む
松坂牛めし

2016.08.14

美味しいですよ~

続きを読む
ランチ

2016.08.13

辻堂田所商店の味噌ラーメン。 濃いめで味噌が勝ってます。

続きを読む
美味しいラーメン

2016.08.12

化学調味料なしの、おいしいスープが自慢です!

続きを読む
ふわふわのオムレツ

2016.08.08

芦ノ湖にございます「山のホテル」の朝食です。 芦ノ湖を眺めながら食べるふわふわのオムレツは絶品です。 かつてはアランドロンも宿泊された事があるみたいです。

続きを読む
ギリシャ

2016.08.04

ギリシャ料理です。

続きを読む
最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
アーカイブ