line

ブログ モリー君が行く!!

グルメ

外食

2016.03.25

つかの間の休日は、ファミレスで外食しました。

続きを読む
ラーメン

2016.03.20

爽やかなスッキリ醤油で、深い味わいのラーメン。 やみつきになりそうです。

続きを読む
ラーメン

2016.03.18

中原の小林屋でいただきました!

続きを読む
ステーキ

2016.03.13

ステーキ食べました。

続きを読む
プリンいただきました♪

2016.03.11

濃厚です。 美味しいですょ(^_^)

続きを読む
ティラミストースト

2016.03.07

高級デニッシュパンMIYABIのティラミストーストです。

続きを読む
ランチ♪

2016.03.06

辻堂のテラスモール湘南にて 中華(点心)のランチをいただきました(^_^)

続きを読む
お肉!

2016.03.06

横浜にあるステーキドーム瀬里奈のお肉です! とにかく美味しいです! お肉が好きな方は是非!

続きを読む
美味しいみそラーメン

2016.03.05

二宮に行くと、小林屋に寄りたくなりますね。 寒い日は特に美味しい、 みそラーメンです。

続きを読む
カップケーキ

2016.03.03

チャプチーノのベイクドカップケーキです。 見た目が可愛いだけでなく、味もいいです。 贈り物にも良いですね。

続きを読む
最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
アーカイブ