line

ブログ モリー君が行く!!

グルメ

平塚の居酒屋

2026.02.24

最高でーす!

続きを読む
フードコート

2026.02.18

平塚のアウトレットのフードコートでお昼を食べました。 美味しかったです。

続きを読む
定食

2026.02.10

牛カルビ定食を美味しくいただきました。

続きを読む
四川風中華

2026.02.10

沖縄 四川風中華 激辛です

続きを読む
うどん

2026.02.04

鍋鍋焼きうどんを美味しくいただきました。

続きを読む
じゃがバター塩辛

2026.02.03

平塚 あずまし亭 じゃがバター塩辛 最高でーす

続きを読む
定食

2026.01.28

唐揚げ定食を美味しくいただきました。温泉卵付きです。

続きを読む
沖縄

2026.01.27

沖縄の中華です! 美味しいです。

続きを読む
うどん

2026.01.21

卵あんかけうどんを美味しくいただきました。トッピングはレンコンの天ぷらです。

続きを読む
かっぱえびせん

2026.01.15

かっぱえびせんを買って袋を 開けたら、花形のが入っていました。何か良い事があるかな?

続きを読む
最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
アーカイブ