line

ブログ モリー君が行く!!

グルメ

栗むし羊かん

2020.11.04

谷中まで美味しい栗むし羊かんを買いに。豆大福も美味でした!

続きを読む
食パン

2020.11.04

高級食パン専門店の 迷わずゾッコン の食パンです。食材にはこだわっており、しっとり、ふわふわで、美味しいです。

続きを読む
ロッキー

2020.10.21

本厚木にある洋食屋さん、ロッキーでランチしました!

続きを読む
湯河原のエルルカン

2020.10.21

隠れた名店 この牡蠣、最高に美味しかっです。

続きを読む
ハンバーグ

2020.10.20

勝沼ぶどう郷のハンバーグ 美味しいですよー

続きを読む
シャインマスカット

2020.10.19

大きく実ったシャインマスカット美味しいですね。

続きを読む
ヨー子

2020.10.14

お取り寄せしました。ヨーグルトと純米大吟醸でできた「ヨー子」。期待を上回る美味しさでした。

続きを読む
ほうとう

2020.10.11

勝沼のほうとう めちゃくちゃおいしいです!

続きを読む
ピザピザピザ!

2020.10.07

ピザパスタのうたを歌いながら、ピザを食べました!

続きを読む
ランドマークタワー展望台

2020.10.07

ランドマークタワーオリジナルのドリンクを堪能しました。 きれいなブルーと青空と景色に包まれて、特別な時間を過ごせました。

続きを読む
最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
アーカイブ