line

ブログ モリー君が行く!!

グルメ

今日のパン

2020.07.22

もっちりフワフワです。 美味しー

続きを読む
箱根

2020.07.16

箱根に行って来ました。 朝ごはんです。

続きを読む
外食したい!

2020.07.15

当たり前だったことが、当たり前にできなくなった現在、大好きなあのお店もこのお店も閉店しないことを願うばかりです。

続きを読む
銀かつ亭

2020.07.14

箱根で有名な銀かつ亭に行ってきました。 豆腐かつ煮定食です。

続きを読む
ロコモコ

2020.07.12

ワイキキアロハテーブル ロコモコです!

続きを読む
ゲンキ

2020.07.11

前にいただいたお菓子、美味しかったのですが、最近またいただいた所、包装が変わり、随分可愛くなりました。塩味が絶妙!

続きを読む
お寿司

2020.07.07

黒部丘にあるたかやまという お寿司さんに行きました。 美味しかったです。

続きを読む
ピザ

2020.07.07

ピザ美味しいですね!

続きを読む
餃子

2020.06.30

餃子美味しかったです!

続きを読む
横浜にて

2020.06.24

良さそうな雰囲気に誘われて ランチを食べました。 美味しかったぁー

続きを読む
最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
アーカイブ