グルメ
- じょ里い
-
2025.09.10
久しぶりに本厚木にある じょ里いに来ました。 味はもちろん、盛り付けやサービスにも心配りが感じられるので、友人同士の食事や家族での集まり、ちょっと特別な日に利用するのにもぴったりです。 「一度行くとまた来たくなるお店」と言えるくらい、満足度が高いと思います。

- 最近オープン
-
2025.08.13
最近オープンしたばかりの 小田原にある松香というお店にいってきました。天ぷらは海老や夏野菜が丁寧に仕込まれていてサクサク、さらに「いさきの出汁をとった冷やし細うどん」が夏の季節にぴったりの喉越しの良さで印象的でした 。


















