line

ブログ モリー君が行く!!

グルメ

ランチ

2018.11.14

憩という、レストランでランチを食べました。 美味しかったです。 900円です。

続きを読む
茅ヶ崎Mokichi

2018.11.07

ここのドレッシングが美味しくて、レシピを教えてもらいました! といっても素材だけですが。 早速家で試してみよ^_^

続きを読む
また行って来ました!

2018.11.06

相変わらずこぼれてます!

続きを読む
イタリアンラーメン

2018.11.05

生ハムとナルトが入ってます。チャーシューも入ってます。明石町まるよしにて

続きを読む
感激です!

2018.11.05

ノースショアのお店です。一度本場で飲んで見たかったから、感激です!

続きを読む
クッキー

2018.11.03

熱海にある三木製菓。 パッケージも可愛いですが、この猫の舌、美味しいです。

続きを読む
キプロス島の食事

2018.11.02

素朴な味わいです!

続きを読む
ランチ

2018.10.22

ハワイのマリポサという レストランでランチしました。景色が最高です。

続きを読む
パン

2018.10.20

湯河原のブレッド&サーカスのパンです。 これは玄米パンです。もちっとしてます。

続きを読む
タコス

2018.10.15

量が多くて半分テイクアウトしました。 ホノルルのアラモアナフードコートにて

続きを読む
最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
アーカイブ