平塚の不動産、大磯、二宮の湘南の不動産情報はひらつかリアルティ
グルメ
2017.08.25
このところ、美味しく食べているのが、このアイスです。 色々な味で、その名の通りケーキのようです。 氷の部分はミルク味で口に入れるとなめらかに溶けてゆきます。氷が苦手な私でもOKです!
2017.08.22
今夜のつまみは「豆腐とトマトのイタリアン風やっこ」でした。 白ワインがよく合いました(^-^)
2017.08.20
平塚市美術館の、ラパレットのかき氷です。 千葉県産メロン半玉、四代目徳次郎の日光天然氷使用。バニラアイス入りです。 食べ応えあります。美味しいです^_^
2017.08.16
AFURIのチャーシューは柔らかくて美味しくいただきました。横浜にて
小田原西武の4階で飲茶を食べに行ってきました。美味しかったです。
2017.08.15
大船駅ナカの寿司店。 とっても美味しいです。
2017.08.02
うな新でとてもおいしくいただきました。
2017.08.01
藤沢の焼肉店へ。夏のスタミナつくりです。
2017.07.26
これが、 これがうまいエッグベネディクト とろ〜っと卵とチーズが絡み合い、口の中いっぱいに広がります! むさしの森コーヒーにて
鵠沼モスカフェのタコライス。 うまい、マジです。
戻る
89
90
91
92
93
次へ
2026.06.24大作 鬼滅の刃 ひと月以上を費やした大作が完成したようです。 素晴らしい躍動感!
2026.06.24北海道苫小牧、ノーザンホースパークです。
2026.06.24タイ風ガバオライスを美味しくいただきました。
2026.06.24もつすきでーす!