line

ブログ モリー君が行く!!

グルメ

からい、うまい!

2017.04.26

入間にてトマト担々麺を食べましたよ〜 ん、満腹!

続きを読む
弁慶

2017.04.25

見附町の弁慶の肉ラーメンです。 最高です。

続きを読む
ラーメン

2017.04.24

八雲 おいしいです

続きを読む
ラーメン

2017.04.19

天竜本店の激辛担々麺とつけ麺です。辛いけど美味しいです‼

続きを読む
お寿司

2017.04.18

秦野のお寿司やさんでランチを食べました。美味しかったです

続きを読む
期間限定

2017.04.18

辻堂田所商店の伊勢味噌ラーメン、味が濃いので岩海苔がとても良く合います。

続きを読む
ランチ

2017.04.11

ランチでお寿司を食べました。美味しかったです。

続きを読む
ヘアゴム

2017.04.03

髪の長い人にヘアゴム。 茅ヶ崎傀力屋おいしくいただきました。

続きを読む
とんこつラーメン

2017.03.28

しめのラーメンです。

続きを読む
ウィンナーワッフル

2017.03.25

鎌倉の豊島屋といえば、鳩サブレーですが、ウィンナーワッフルという洋菓子もあるんです。クッキーのようなパイのような生地の間にアプリコットジャムが挟んであり、上には粉砂糖がかけてあります。甘酸っぱいような味でとても美味しいですよ。

続きを読む
最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
アーカイブ