平塚の不動産、大磯、二宮の湘南の不動産情報はひらつかリアルティ
2019.12.18
歩いているとかわいい野良猫が! 人に慣れてるみたいで、鳴きながら近づいてきました!
茅ヶ崎にある蒸気屋という 居酒屋さんに行きました。 美味しかったです。
御殿場アウトレットからの富士山! 空気が澄んでいてとてもキレイです。
沼津にあるナフコツーワンスタイルに行ってきました!かわいいインテリアグッズがリーズナブルにゲットできます!
2019.12.17
今日は平塚八幡様に来ました。 晴天。 心地よい風が、色づいた木々にあたり、落ち葉がヒラヒラ舞ってます。
銀杏並木の見附町の歩道が黄色一色の銀杏の絨毯です。
2019.12.11
大好きなソップちゃんこを食べてきました!
美味しくないと思って食べたら、、、 めちゃくちゃうまい!!! 皆さんも機会があれば是非!
お客様より頂戴しました。 まずいちごが美味しい。 そして餡子が美味しくて、 さらにお餅が美味しい。 すると〜 んまぁ〜い。 ありがとうございました!
今日も一日遊び尽くした!といった感じで寝ています。 また起きたらたくさん遊んで元気に走ろうね!
戻る
174
175
176
177
178
次へ
2026.06.24大作 鬼滅の刃 ひと月以上を費やした大作が完成したようです。 素晴らしい躍動感!
2026.06.24北海道苫小牧、ノーザンホースパークです。
2026.06.24タイ風ガバオライスを美味しくいただきました。
2026.06.24もつすきでーす!