line

ブログ モリー君が行く!!

グルメ

うますぎる!

2016.06.13

牛骨ラーメン! 最高です!

続きを読む
二次会

2016.06.12

弁慶に行きました。 最高に美味しいです。 速攻でなくなりました。

続きを読む
ワイン

2016.06.10

用事があって重田酒造庫に行って来ました。 これは、とても甘いワインです。 食前酒や食後のアイスクリームにかけて食べるととても美味しいです!

続きを読む
ソーセージ

2016.06.07

ぐるぐるソーセージ、美味しかったです。

続きを読む
大盛定食

2016.06.04

大磯の大盛定食です。 量が半端ないです。

続きを読む
焼肉

2016.06.03

美味しかったです!

続きを読む
ランチ

2016.05.29

ラザニアをいただいたのですが……

続きを読む
カレー

2016.05.29

カレーを食べたい時はいつもこのカレーです。 疲れた身体に活を入れてくれます!

続きを読む
うなぎ

2016.05.28

うなぎの季節がやってきました! 美味しかったです!!

続きを読む
500円!

2016.05.25

500円でも美味しいイタリアの赤ワインです。

続きを読む
最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
アーカイブ