line

ブログ モリー君が行く!!

グルメ

キャラメルショコラロールケーキ

2017.11.01

ローソンとゴディバとのコラボスィーツ第4弾。 このクリームが何とも言えず、美味しい。クリームの中の層のジャンドゥーヤもしかり。 また食べたくなってしまいます^_^

続きを読む
高級なお寿司やさん

2017.10.27

ハワイの高級なお寿司やさん、すし庄です。 とにかく美味しかったです。

続きを読む
ハワイのルースズステーキ

2017.10.27

ハワイで1番美味しいですよ!

続きを読む
久しぶり

2017.10.24

久しぶりに来ました!

続きを読む
店名

2017.10.19

看板にはお店の名前が三つありました。ホノルルのラーメン屋さんにて

続きを読む
うどん

2017.10.17

回転寿司のナス揚げうどんです。美味しくいただきました。スシローにて

続きを読む
ハワイでイタリアン

2017.10.15

ハワイのアラモアナでイタリアンを食べました。

続きを読む
千葉県のうなぎ

2017.10.15

最高美味しかったです!

続きを読む
讃岐うどん

2017.10.11

讃岐うどんのお店 だしが美味しいです。

続きを読む
ハワイ料理 2

2017.10.11

メニューにはハワイの特殊と日本語で表記、酸味のあるトローとした味のないデンプンのスープ、塩の濃いコンビーフの塩ゆで、量が多いので甘いコーラと一緒にいただきました。パン、ライスはついていません。ハワイアンスペシャルでした。

続きを読む
最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
アーカイブ