line

ブログ モリー君が行く!!

イベント

初日の出

2022.01.01

元旦に初日の出を見に行ってきました。 今年も皆様が幸せな一年を過ごせますように!

続きを読む
相模湖のイルミリオン

2021.12.30

年末に行って来ました。 とてもとても綺麗。 幻想的でした。

続きを読む
もう少しでXmas

2021.12.14

もう少しでXmasですね〜 今年も家族でパーティーします。 今から楽しみです!

続きを読む
クリスマス

2021.12.14

いつも行ってる美容室です。 クリスマス仕様になってました。

続きを読む
ショートケーキ

2021.12.08

家内の誕生日祝いのおまけで子供にもらったケーキです。 久しぶりのショートケーキはやっぱり美味しい!!

続きを読む
クリスマス!!

2021.12.01

なぜかワクワクしてしまう季節がやってきました、、、 今年は去年より楽しめるといいのですが、、、

続きを読む
クリスマスツリー

2021.12.01

スヌーピータウン近くのクリスマスツリーです。 なんだかワクワクしますねっ!

続きを読む
誕生日ケーキ

2021.08.18

あっという間に4歳。 出来る事がどんどん増えました。 ケーキ、とっても美味しく出来ました。

続きを読む
シャインマスカット

2021.06.23

シャインマスカットで友人の誕生日祝いをしました!

続きを読む
母の日

2021.05.09

母の日にお花をもらいました。 奇麗です。白の芍薬が入っています。

続きを読む
最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
アーカイブ