line

ブログ モリー君が行く!!

おすすめ

成田空港のラウンジ

2019.04.16

美味しいですよ!

続きを読む
平塚市のマンションからの眺め

2019.01.30

今、売りに出ているマンションで、ダイアパレス虹ヶ浜オーシャンビューというマンションがあります。そこの最上階の角部屋なのですが、本当に海が綺麗でついつい写真を撮ってしまいました!是非見に来ていただけましたら幸いです!

続きを読む
フリーペーパー

2018.12.11

厚木と海老名の情報が載っているフリーペーパー!お蕎麦と甘味特集でした!年末ですし、お蕎麦を食べに行きたいな

続きを読む
オススメのオリーブオイル

2018.10.17

友達から教えてもらったオリーブオイルが、とっても美味しいんです。サラダにかけたり、お鍋のつけだれで食べると最高です!私はいつもWEB通販で購入しています!

続きを読む
タオル

2018.10.15

テレビ東京の「カンブリア宮殿」で見た、「エアーかおる」。タオルです。吸水力が抜群で、乾きも早い。良いことづくめのタオルです。娘は、持っているタオルをこのエアーかおるに変えたそう。私はまずはこの1枚。

続きを読む
小川売店

2018.09.04

茅ヶ崎の鉄砲道沿い、南湖に小川売店というお店があります。ドリンクもフードもおいしいし、店内もステキ。

続きを読む
私のアナザースカイ

2018.08.01

沖縄県宮古島市の空と海です。サトウキビ畑に、たくさんの蝶々。一年少し住みましたが、きっと天国があるとしたら、こんな景色なのかもと思った場所です。

続きを読む
情報誌

2018.05.15

相模湾沿いの情報が載っています。地元をもっと好きになるべく、周辺の素敵なお店をチェックしています。TAKE FREEなのがもったいないくらいオシャレ!

続きを読む
最新のクッションフロア

2018.01.31

なんとこれ、フローリングでは無いんです。 質感や見た目は、近くで見てもフローリング。 でもクッションフロアなんです。 オシャレですよね。 今度使って見よう!

続きを読む
最近NHKのEテレが面白い。

2017.11.15

月曜日の朝はこんな占いをやってます。皆さん携帯を持って参加してみてはどうでしょうか?

続きを読む
最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
アーカイブ