平塚の不動産、大磯、二宮の湘南の不動産情報はひらつかリアルティ
2018年04月
2018.04.04
アップルパイのおやつです。 普通に美味しそうな匂いがしました。 思わず食べたくなってしまいました笑
テーブルの上に電車の世界が出来ました。 子供はここに大きな世界をイメージして遊んでる様です。 すごい想像力ですね。
2018.04.03
桜満開のもとに開花しました。 チューリップもお花見です。
秦野の桜並木に行ってきました。 もう葉桜になってました。
もうだいぶ散ってしまった桜がまだ綺麗にさいていました!今年はこれで見納めです。
風が強い。 波が荒々しいです。
戻る
1
2
3
2025.02.05メレンゲ卵で戴く最高のすき焼き 文句なしの美味しさ 全ての食が口の中でとけていきます。 なんて美味しいのでしょうか お箸がとまりませんでした!
2025.02.05釣れませんでした。でもプロアングラー目指します。
2025.02.05渋い顔したポン太くんです。
2025.02.05香辛料が香る程良い辛さの肉だく牛カレーを美味しくいただきました。