平塚の不動産、大磯、二宮の湘南の不動産情報はひらつかリアルティ
2018年09月
2018.09.18
あざみ野にあるうかい亭に行ってきました。 お料理もお店の方の接客も最高でした。
熱海の海です!今日は暑いけど、カラッとしていて清々しいです。ちょっとリゾートみたいですね!
ドライブしていたら…すごい車の方がいました! どんな夜もこれだけ明るければ安心ですね!
2018.09.15
伊勢神宮の神聖な場所に敷き詰められている「お白石」をモチーフにしたクッキーです。クルミが入っており、香ばしいです。
2018.09.12
ネギ味噌チャーシューラーメンです。 ひさびさに食べたくなって行きましたが美味しかったです。 夜中に食べるラーメンってなんでこんな美味しいんでしょう…。
ナンとスパイスカリーの横の手前にある壷は辛い粉です。 伊勢原スタミナにて
私、待ってます。 それくれるまで。 そんな時にこうなります。
二宮の海の近くにて!
小田原にある源というステーキやさんに行きました。 料金もリーズナブルでお肉もとても美味しいです。
そろそろ夏も終わりですが、ハイビスカスがキレイに咲いていました!やっぱり赤が映えますね!
戻る
1
2
3
4
次へ
2023.09.27大神のアウトレット行ってきました! 気晴らしにゆっくり。 こういう時間も大切ですね!
2023.09.27高麗大橋からの景色 朝の景色 丹沢と金目川 空と鷺 よく写真撮影している人がいるけれど 心打たれる風景に納得です。
2023.09.27静岡の日本平に行ってきました。 夜景が綺麗!
2023.09.27ピリ辛豆乳坦々麺をおいしくいただきました。丸亀製麺にて