line

ブログ モリー君が行く!!

ペット

ホットカーペット

2017.11.28

夜寒い季節になってきました。 ホットカーペットからピタっと離れなれないのが彼です。 ご飯の時だけ動きます笑

続きを読む

2017.11.23

猫の首輪に付ける鈴です。お寿司も付いていて、可愛いのですが。 なにしろ、足音がしないので、鈴を付けてないとどこにいるかわからないのです。耳の良い猫にとっては迷惑かもしれないですね。

続きを読む
丸くなっている

2017.11.10

寒いせいか、丸くなって寝ています。

続きを読む
腰痛

2017.11.08

湿布を貼った腰痛のネコです。

続きを読む
アピール

2017.11.08

両手を前にして可愛いいアピールしてます。 写真を撮らずにはいられないです。

続きを読む
可愛らしい足です。

2017.10.24

腕は力強そうですが、足はフニャフニャです、笑

続きを読む
暖かい!

2017.10.19

寒くなってきたので、電気ひざ掛けの上で寝ています。

続きを読む
のんびり

2017.10.15

のんびりと手を舐めて、横になっていました。 天下泰平だね~。

続きを読む
元気になってきました!

2017.10.02

暑い間は元気がなかったのですが、涼しくなってきて、元気が出てきたようです。もう、おじいちゃんで、長生きしてもらいたいものです。

続きを読む
夢見てる?

2017.09.22

顔が、つぶれた感じになっています。呼んでも起きず、そんなに眠いのか…。いつも寝ているような気もするが。

続きを読む
最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
アーカイブ